
交通事故・労災・産後骨盤矯正などの専門的な施術ができることで、年間150,000人以上(グループ院累計)の方にご来院いただいております。
さらに、当院は大手口コミサイト『エキテン』で大袋駅 整骨・接骨部門で第1位、越谷市内でも評価が第1位を獲得しました。

東武スカイツリーライン線大袋駅東口の本当に目の前にあり、迷うことなく通院しやすい立地になります。
また「仕事帰りになかなか通院できない」という方のためにも、平日は夜8時(最終受付 夜7時半)まで営業しています。
土曜・日曜・祝日はお昼の3時半(最終受付 2時半)まで営業しているので、平日に時間が取れないという方にも喜ばれています。

当院の施術は、全身の骨格バランスを中心に原因に対して施術していきます。
筋膜リリース・マッサージ・ストレッチ・神経リリース・骨格矯正を行い、全身のバランスを整えて、今ある痛みだけでなく、痛みが戻りづらい体づくりをしていきます。

当院では、痛みが出づらい、髪の毛よりも細い鍼を使いますのでご安心ください。
灸施術に関しては、直接肌に触れない台座を用いたお灸を使用することが多く、心地いい温かさを体感いただけます。
国家資格保有者が責任を持って担当し、一人一人の状態に合わせた鍼灸施術を提供します。
当院では、交通事故によるむちうち・肩の痛み・腰の痛み・めまい・シビレ・頭痛などの症状にも経験が豊富です。
他院に通っていた方で、「痛みや症状が残っていながら通院を打ち切られてしまった」というお声を多く耳にします。
私たちは、交通事故専門の弁護士と連携し、法律的なことまでしっかりとサポートさせて頂きますので、煩わしいやりとりをせずに、ご自身の体の施術に専念できます。
お電話ありがとうございます、
大袋駅前整骨院でございます。